Hi, How Are You?

ふたりの子どもたちが体験するいろんな日常を楽しく綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年12月30日


広告を消したくて更新しました。
ブログは別の場所でつづいております。
新しいブログURLは管理人までお問い合わせくださいませ。
こちらのブログは私たちの記録として残していきます。
来年もどうぞよろしく・・・
よいお年を。
  1. 2007/12/30(日) 22:04:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜が満開のころには・・

現在の環境が大きく変わるはず。


更新できずにいます。


しばらくお待ち下さい。


今日は記録だけ残します。


サァの初めての体験。


保育園生活。


忙しい母のために1日だけマァと一緒に登園しました。


さて、どんな1日を送ってくるのやら!?


送っていったときは自分で上着を脱いで、くつを脱いで


やる気満々の姿を見せてくれました。


それは母もいっしょにずっと過ごすもの。。と思っていたのか、


バイバイってすると、一瞬のうちに不安顔になるサァでした。


今どんなことしているのか?いろいろ想像しています。


がんばってね、サァ。母もがんばるよ!


更新滞る中、厚かましくもクリックしていただけるととっても励みになります。

banner_02.gif


 

  1. 2007/03/26(月) 10:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕日

それは今週月曜日のこと・・・

ドライブしていたら・・・

沈みゆく夕日があまりにも美しく・・・


信号でとまった一瞬に

カメラにおさめました。
DSCF3702.jpg

まんまるでほんとにきれいな夕日でした。
DSCF3703.jpg

雲ひとつなく暖かくていい天気の1日でした。

食育情報アップしてます→今日の話題は団欒です。

  1. 2007/02/22(木) 14:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春の嵐

今日は朝からとっても荒れたお天気です。
とっても暖かいので家の中暖房なしでいいのですが・・・

朝から電話がなりました。
出てみると

”Hello!  Happy Valentine's Day!!!”


カナダにいたときにホームステイさせてもたっていたホストマザーからでした。

”Did you get a present from your husband?”

と言うので日本では2月14日は女の子から男の子へ、
3月14日がその逆なんて説明をしていましたら・・・

”You should tell him to give you a present today!”

と言ってましたよ~。

おとうちゃん、このブログ見てくれてるかな~^^

そして、メールを受信してみると、
J&B夫妻からメールがきてました。
内容はもちろん

”Hello!  Happy Valentine's Day!!!”

欧米では商業目的ぬきで、とっても大切な日なんですね。

昨日の晩ご飯、煮豆アップしてま~す。見てくれれば嬉しいです!





  1. 2007/02/14(水) 13:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新してます

食育情報と手作りおやつ初めてのサァのお手伝いを
アップしてます!

こちらです↓

はみがきの歌

初めてのお手伝い~レンジでバナナケーキ




  1. 2007/02/05(月) 20:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
