fc2ブログ

Hi, How Are You?

ふたりの子どもたちが体験するいろんな日常を楽しく綴ります

週末の出来事

アンパンマンショー


アンパンマンショーを見た後、
まだまだアンパンマン大好きのマァ。嬉しい一瞬でした。
残念ながらアンパンマンショーを初めて見て興奮したサァはおやすみ中zzzzz・・・・


DSCF1031.jpg




Halloween


一足早いハロウィンです。
異文化体験のひとつ・・・
近所のお友だちふたりと一緒にそれぞれのおうちのドアをノック
上手に言えました。
Trick or Treat!
魔女に仮装するとはりきるマァのために
クローゼットから引っ張り出してきたものはすべて母の服。
なんとか魔女らしくなりました。
DSCF1044.jpg

もうひとり魔女のおともだち。上手に手作り衣装です。
そしてもうひとりは猫。仲良し3人です!
DSCF1050.jpg

もらったお菓子
DSCF1059.jpg

夕食

我が家の晩ご飯は
金曜日の夜、土曜日の夜、日曜日のお昼
までこれが続きました。
マァもおとうちゃんもおでん大好きなので文句も言わず喜んで食べてくれました。
おかげでちょっと楽した母。具を足すだけでオッケー。

DSCF1022.jpg

たまご1個平らげるサァ。
最近バナナも一本全部食べるようになりました。
DSCF1028.jpg

お絵かき他(1歳5ヶ月の記録)

ノートにぐるぐる巻きの絵を描くようになりました。
DSCF1015w.jpg

ズームアップで

DSCF1018.jpg

ザクザク包丁で切ろうとするけどうまくいかない。
でも切ったものをちゃんと組み合わせることはできます。

DSCF1091.jpg

こんな我が家の週末でした。





スポンサーサイト



  1. 2006/10/30(月) 11:45:42|
  2. 楽しい体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パンプキン | ホーム | お菓子つくり魂>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/31(火) 19:15:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iroirotaikenki.blog24.fc2.com/tb.php/149-dbc99e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)